サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] 【FAQ 購入】TRUST DELETE One

6 - 10 ( 10 件中 )

◀ 前へ 1 2  次へ ▶
Q. TRUST DELETE Oneはパソコンを買い替えた場合、同じライセンスを新しいパソコンに利用することはできますか?
A. 同じライセンスを新しいパソコンに引き続きご利用することは可能ですが、その場合、必ず、管理画面から古いパソコンの登録を解除していただく必要があります。

関連タグ: ライセンス 
Q. TRUST DELETE Oneは複数年契約はできますか?
A. TRUST DELETE Oneでは、複数年契約していただくことが出来ません。1年ごとの契約となります。

関連タグ: 複数年契約 
Q. TRUST DELETE Oneは学校向けのライセンスはありますか?
A. TRUST DELETE Oneでは学校向けのライセンスはありませんが、法人向け製品であるTRUST DELETE Bizでは、学校向けのアカデミックライセンスがあります。価格及び詳細は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへご確認ください。

備考:
System Integration Partner

関連タグ: 学校向け  アカデミック 
Q. TRUST DELETE Oneは官公庁・自治体向けのライセンスはありますか?
A. TRUST DELETE Oneでは官公庁・自治体向けのライセンスはありませんが、法人向け製品であるTRUST DELETE Bizでは、官公庁・自治体向けのガバメントライセンスがあります。価格及び詳細は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへご確認ください。

備考:
System Integration Partner

関連タグ: 官公庁・自治体向け  ガバメントライセンス 
Q. ワンビはどこの国の会社ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。
6 - 10 ( 10 件中 )

◀ 前へ 1 2  次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -