サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] 【FAQ 購入】TRUST DELETE One

6 - 10 ( 11 件中 )

◀ 前へ 1 2 3 次へ ▶
Q. TRUST DELETE Oneのパソコンを買い替えた場合、同じライセンスを新しいパソコンに利用することはできますか?
A. 同じライセンスを新しいパソコンで引き続きご利用することは可能です。その際は必ず管理画面から古いパソコンの登録を解除し、今後使用するパソコンを新たに登録する必要があります。

関連タグ: ライセンス  One 
Q. TRUST DELETE Oneは複数年契約はできますか?
A. TRUST DELETE Oneでは、複数年契約していただくことが出来ません。1年ごとの契約となります。

関連タグ: 複数年契約 
Q. TRUST DELETE Oneの文教向けライセンスはありますか?
A. TRUST DELETE Oneは文教向けライセンスなどはございませんが、法人向け製品であるTRUST DELETE Bizでしたら学校向けのアカデミックライセンスがございます。価格および詳細に関してはこちらへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 学校向け  アカデミック  One 
Q. TRUST DELETE Oneの官公庁や自治体向けライセンスはありますか?
A. TRUST DELETE Oneは官公庁・自治体向けライセンスなどはございませんが、法人向け製品であるTRUST DELETE Bizでしたら官公庁・自治体向けのガバメントライセンスがございます。価格および詳細に関してはこちらへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 官公庁・自治体向け  ガバメントライセンス  One 
Q. ワンビは国内企業ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。
6 - 10 ( 11 件中 )

◀ 前へ 1 2 3 次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -