サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] 【FAQ 購入】OneBe UNO

1 - 5 ( 6 件中 )

◀ 前へ  1 2 次へ ▶
Q. OneBe UNOの購入方法を教えてください。
A. OneBe UNOの購入をご希望の際は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。また、OneBe UNOの再販をご希望の際は、Distribution Partnerへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 法人  UNO 
Q. OneBe UNOの価格はいくらですか?
A. OneBe UNOの価格は1ライセンス3,600円(税抜)になります。
10ライセンスパックからご用意しており、購入ライセンスパックにより1ライセンスあたりの単価が変動するボリュームディスカウントを採用しています。
また、2年目以降はサポートパックをご用意しており、ご購入いただく事により監視設定の変更やサポート問い合わせ対応などが可能となっております。詳細は販売パートナーであるSystem Integration Partnerまでお問い合わせ下さい。

関連タグ: ライセンス  UNO 
Q. OneBe UNOの料金に保守費用は含まれますか?
A. OneBe UNOのプログラムと保守・サポート1年分が含まれています。2年目以降も保守・サポートが必要な際は別途サポートパックの購入が必要です。購入をご希望の際は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 購入  ライセンス  UNO 
Q. ワンビは国内企業ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。
Q. OneBe UNOを導入した場合、管理を代行するサービスはありますか?
A. OneBe UNOには管理を代行するサービスはございませんが、TRUST DELETE Biz (スタンダード版・パナソニック版)には「TRUST DELETE 24」という消去命令発行の代行サービスがございます。

関連タグ: UNO  代行サービス 
1 - 5 ( 6 件中 )

◀ 前へ  1 2 次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -