サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] 【FAQ 製品】OneBe UNO

1 - 5 ( 5 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
Q. OneBe UNOにはどんな機能がありますか?
A. 使用範囲が限られている持ち出し禁止のタブレットやノートPCを、ネットワーク状況や使用場所、電源の接続を監視し、想定外の状況を検知すると、大音量アラームや入力デバイスのロック、強制シャットダウンにより、不正利用や不正持出を防ぎます。

備考:
OneBe UNO

関連タグ: UNO 
Q. OneBe UNO と TRUST DELETE Biz の主な違いはなんですか?
A. TRUST DELETE Bizは、主に管理者が、登録したデバイス全体を管理しながら事前の設定などに加え、必要に応じて消去命令を発行する構成となっていますが、OneBe UNOは、一定の使用条件を監視対象として個々のデバイスに設定し、そのデバイスが使用条件に違反した場合、管理者不要で、自動的に強制シャットダウンや外部操作のロックなどが発動する仕組みとなっております。

関連タグ: UNO  デバイス 
Q. OneBe UNO と TRUST DELETE Biz を同じパソコンやタブレットで併用することはできますか?
A. 1台の同じパソコンやタブレットでOneBe UNOとTRUST DELETE Bizを併用することはできません。

関連タグ: UNO 
Q. OneBe UNOには遠隔データ消去機能はついていますか?
A. OneBe UNOには遠隔データ消去機能はついていません。デバイス内のデータを消去する代わりに、デバイスの使用違反が監視設定により認識されると、即時に強制シャットダウンや入力操作をロックするアクションを発動することができます。

関連タグ: UNO  デバイス 
Q. OneBe UNOはタブレット以外にも使用できますか?
A. OneBe UNOはWindows8.1以上のOSを搭載しているノートPC等で使用できます。また、Windows Embedded 8.1 32bit版/64bit版搭載の専用端末でも使用できます。詳細は弊社までご連絡ください。

関連タグ: タブレット  UNO 
1 - 5 ( 5 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -