サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

よくある質問

Q. OneBe UNOにはどんな機能がありますか?
A. 使用範囲が限られている持ち出し禁止のタブレットやノートPCに対して、ネットワーク状況や使用している端末の位置情報、電源接続の有無などを監視し、それらの監視条件に違反するとUNOが違反を検知し、大音量アラームや入力デバイスのロック、強制シャットダウンなどのアクションを発動して不正利用や不正持ち出しを防ぎます。
詳しくはこちらをご参照ください。

関連タグ: UNO  機能 
Q. OneBe UNO と TRUST DELETE Biz の主な違いはなんですか?
A. TRUST DELETE Bizは、主に管理者が、登録したデバイス全体を管理しながら事前の設定などに加え、必要に応じて消去命令を発行する構成となっていますが、OneBe UNOは、一定の使用条件を監視対象として個々のデバイスに設定し、そのデバイスが使用条件に違反した場合、管理者不要で、自動的に強制シャットダウンや外部操作のロックなどが発動する仕組みとなっております。

関連タグ: UNO  製品比較表 
Q. OneBe UNO と TRUST DELETE Biz を同じパソコンやタブレットで併用することはできますか?
A. 1台の端末にOneBe UNOと、TRUST DELETE Bizを含むワンビのその他セキュリティ製品と併用することはできません。

関連タグ: UNO  併用 
Q. OneBe UNOには遠隔データ消去機能はついていますか?
A. OneBe UNOには遠隔データ消去機能はございません。デバイス内のデータを消去する代わりに、監視設定によってデバイスの使用違反を検知すると、即時に入力操作をロックするアクションや強制シャットダウンを発動することができます。

関連タグ: UNO  遠隔データ消去 
Q. OneBe UNOはタブレット以外にも使用できますか?
A. OneBe UNOはWindows 7以上のOSを搭載しているノートPC等でも使用できます。また、Windows Embedded 8.1 (32ビット版/64ビット版) 搭載の専用端末でも使用できます。詳しくは
こちら
へお問い合わせください。

関連タグ: タブレット  UNO 
1 - 5 ( 7 件中 )

◀ 前へ  1 2 次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -