サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

よくある質問

Q. パナソニック版対応機種で使用するSIMカードに指定はありますか?
A. SIMカードを購入する際には以下をご確認下さい。
・ 以下のSIM/UIMカード
  ドコモのLTE(Xi:クロッシィ)回線 必須:音声契約、mopera U契約  
(MVNO(ドコモのLTE回線)のSIMも可)
・ 使用するレッツノート、タフパッド等に挿入するSIMサイズであること。

関連タグ: SIMカード 
Q. パナソニック版対応機種はドコモ以外のSIMカードでも使用できますか?
A. ドコモ以外の通信キャリアのSIMカードを使用しますと、端末が認識しなかったり、管理サーバーとの通信が正しくできない場合がございます。

関連タグ: SIMカード 
Q. パナソニック版を使用した場合、SMS通信料金はどのくらいかかりますか?
A. SMSによる以下の通信が発生する頻度で通信料金は積算されます。
※端末は、1回の動作につき数通のSMSを送信します
・ 管理コンソールから命令を発行した場合
・ タイマーによるアクションやGeoFenceなどの機能を端末自ら発動した場合

関連タグ: SMS通信料金 
Q. TRUST DELETE Biz パナソニック版はパナソニックのレッツノートやタフパッドならどれでも使えるのですか?
A. パナソニック製品の一部の機種が対象となります。詳しくはこちらをご参照ください。

備考:
対応機種
Q. パナソニック版対応機種で使用するSIMのサイズはどのサイズでしょうか?
A. パナソニックサイトの「本体 取扱説明書ダウンロード」へアクセスして、該当機種の「ワイヤレスWAN接続ガイド」、または「ワイヤレスWANについて」をご参照ください。


備考:パナソニック本体 取扱説明書ダウンロード
パナソニックのサイトへ

関連タグ: SIMカード 
6 - 10 ( 10 件中 )

◀ 前へ 1 2  次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -