パソコン紛失/エンドポイントの情報漏えい対策
お見積・無料お試し








製品・コラム





フルワイプに対応したエンドポイントセキュリティ TRUST DELETE prime
遠隔データ消去ソフト TRUST DELETE Biz
SMS Push遠隔消去ソフト TRUST DELETE Bizパナソニック版
VAIO PC向け遠隔消去情報漏えい対策ソリューション
モバイルPCの管理用アプライアンス TRUST DELETE BOX
管理サーバーデバイス監視ソシューション TRUST DELETE OP
モバイルデバイス監視ソフト OneBe UNO
外部指紋認証モジュール OneBe TID
ホイールパッドユーティリティ WheelPad Touch
指紋認証連携 不正利用防止ソリューション UNO Touch
個人向けパソコン盗難・紛失ソリューション TRUST DELETE One

エンドポイントの
情報漏えい対策を考えるコラム


...

...

...

...

...

サポート

ホーム   >   サポート   >   FAQ

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

よくある質問

Q. OneBe UNOの購入方法を教えてください。
A. OneBe UNOの購入をご希望の際は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。また、OneBe UNOの再販をご希望の際は、Distribution Partnerへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 法人  UNO 
Q. OneBe UNOの価格はいくらですか?
A. OneBe UNOの価格は1ライセンス3,600円(税抜)になります。
10ライセンスパックからご用意しており、購入ライセンスパックにより1ライセンスあたりの単価が変動するボリュームディスカウントを採用しています。
また、2年目以降はサポートパックをご用意しており、ご購入いただく事により監視設定の変更やサポート問い合わせ対応などが可能となっております。詳細は販売パートナーであるSystem Integration Partnerまでお問い合わせ下さい。

関連タグ: ライセンス  UNO 
Q. OneBe UNOの料金に保守費用は含まれますか?
A. OneBe UNOのプログラムと保守・サポート1年分が含まれています。2年目以降も保守・サポートが必要な際は別途サポートパックの購入が必要です。購入をご希望の際は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 購入  ライセンス  UNO 
Q. ワンビは国内企業ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。
Q. OneBe UNOを導入した場合、管理を代行するサービスはありますか?
A. OneBe UNOには管理を代行するサービスはございませんが、TRUST DELETE Biz (スタンダード版・パナソニック版)には「TRUST DELETE 24」という消去命令発行の代行サービスがございます。

関連タグ: UNO  代行サービス 
1 - 5 ( 6 件中 )

◀ 前へ  1 2 次へ ▶
◀ 戻る

▲ PAGE TOP