ヤマジにて、Amazon出店アカウントが不正アクセスを受け、商品注文をキャンセル。同社のAmazon出店のアカウントに不正アクセスがあり、意図しない商品が25,000品程出品された。大量の注文メールを受信したことから事態が発覚。同社は直ちに出店を停止し、決済される前に注文商品をキャンセル措置を行った。同社はこの件をAmazonに報告。現時点では個人情報の流出は確認されていないが、念のためAmazonサポートに問い合わせを行っている。また、この件につき、対応窓口を設けた。
ヤマジにて、Amazon出店アカウントが不正アクセスを受け、商品注文をキャンセル。同社のAmazon出店のアカウントに不正アクセスがあり、意図しない商品が25,000品程出品された。大量の注文メールを受信したことから事態が発覚。同社は直ちに出店を停止し、決済される前に注文商品をキャンセル措置を行った。同社はこの件をAmazonに報告。現時点では個人情報の流出は確認されていないが、念のためAmazonサポートに問い合わせを行っている。また、この件につき、対応窓口を設けた。