CLEARSURE Next お問い合わせ



お問い合わせについては、CLEARSURE Nextサポート窓口までメールにてご連絡ください。
CLEARSURE Nextサポート窓口のメールアドレスは、「CLEARSURE Next利用開始のご案内」のサポート窓口のご案内に記載しています。

窓口業務時間:月曜から金曜の9:00~17:00(祝日は除く)


【お問い合わせ時の留意事項】


  ※お問い合わせメールには、お客様の氏名、会社名は記載しないようにお願い致します。記載されていた場合は、受付できませんのでご注意ください。
  ※お問い合わせメールには、以下の項目を記載ください。特に、顧客IDの記載が無い場合は、受付できませんのでご注意ください。
 ・顧客ID
 ・お使いのPCの型名/製造番号/Windowsの仕様(エディション、バージョン)
 ・FAQの確認状況(該当有り/該当無し)
 ・お問い合わせ内容(関連するインシデント番号がありましたら記入してください)