サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] 【FAQ 購入】TRUST DELETE Biz

6 - 10 ( 14 件中 )

◀ 前へ 1 2 3 次へ ▶
Q. TRUST DELETE Bizを途中解約することは可能ですか?
A. 契約期間中にご利用を止めることは可能ですが、契約そのものを解約することはできません。また、返金もできませんのでご了承ください。

関連タグ: 契約期間  解約 
Q. TRUST DELETE Bizはパソコンを買い替えた場合、同じライセンスを新しいパソコンに利用することはできますか?
A. 同じライセンスを新しいパソコンで引き続きご利用することは可能です。その際は必ず管理画面から古いパソコンの登録を解除し、今後使用するパソコンを新たに登録する必要があります。

関連タグ: ライセンス 
Q. TRUST DELETE Bizを複数年契約にすることはできますか?
A. 複数年契約していただく事は可能です。詳細は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 複数年契約 
Q. TRUST DELETE Bizの管理サーバーをオンプレミスで設置することは可能ですか? 可能な場合、管理サーバーのライセンスの費用はかかりますか?
A. 管理サーバーをオンプレミスで設置することは可能です。費用に関してはこちらへお問い合わせ下さい。

関連タグ: 管理サーバー  オンプレミス  ライセンス 
Q. TRUST DELETE Bizの学校向けのライセンスはありますか?
A. 文部科学省認可の学校法人及び文部科学省が法で定める施設が対象となるアカデミックライセンスがございます。
価格や対象施設など詳細に関してはこちらからお問い合わせ下さい。

関連タグ: 学校向け  アカデミック 
6 - 10 ( 14 件中 )

◀ 前へ 1 2 3 次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -