サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] メンテナンス情報

1 - 1 ( 1 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
Q. 年末年始のサポート休業期間について
A. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
サポートスケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで年末年始の休業期間とさせていただきます。

2017年最終受付 12月28日(木)18:00まで
2018年受付開始 1月5日(金)9:00より

お問い合わせ先は、管理コンソールのサポートページをご参照ください。
1 - 1 ( 1 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -