サポート

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。
購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] 【FAQ 購入】TRUST DELETE Biz

11 - 14 ( 14 件中 )

◀ 前へ 1 2 3  次へ ▶
Q. TRUST DELETE Bizの官公庁・自治体向けのライセンスはありますか?
A. 中央省庁、地方自治体などが対象となるガバメントライセンスがございます。
価格や対象施設など詳細に関してはこちらからお問い合わせ下さい。

関連タグ: 官公庁・自治体向け  ガバメントライセンス 
Q. 情報漏えいをした場合、どれくらいの損失が考えられますか?
A. 一概には言えませんが、これまでの実例においては顧客情報などが流失した場合、顧客一人当たり500円の金券が補償として配られることが多いようです。つまり、仮に10万件の顧客情報が流失した場合、それだけで5000万円の損失が発生することになります。また、NPO 日本ネットワークセキュリティ協会が発表した資料によると、2015年にインターネットニュースなどで報道された個人情報漏えい事件・事故の一件当たりの平均想定損害賠償額は3億3705万円とされております。

関連タグ: 漏えい  補償 
Q. ワンビは国内企業ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。
Q. TRUST DELETE Bizを導入した場合、管理を代行するサービスはありますか?
A. TRUST DELETE Biz (スタンダード版・パナソニック版)には「TRUST DELETE 24」という消去命令発行の代行サービスがございます。詳しくはこちらをご参照ください。

関連タグ: Biz  代行サービス 
11 - 14 ( 14 件中 )

◀ 前へ 1 2 3  次へ ▶
◀ 戻る
- 365 FAQ Ver1.03 -