ニュースリリース一覧

ニュースリリース一覧

ホーム   >   ニュースリリース一覧   >   ワンビ パートナー会 2018

イベント報告

2018/05/24
ワンビ株式会社

ワンビ パートナー会 2018

2006年5月に設立され、今年で12年目を迎えたワンビ株式会社がパートナー各社様への日頃の感謝の気持ちを込めて、弊社の創立記念日である5月16日に「パートナー会2018」を原宿 東郷記念館にて開催致しました。

当日は快晴の夏日となり、会場の庭園の新緑が爽やかに感じられました。皆様ご多用の折の中、多くのパートナー様にご参加をいただきました。本会は2部構成となっており、まず第1部はワンビ株式会社 代表取締役社長 加藤 貴より、お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて御礼のご挨拶とワンビの販売実績と2018年度の戦略についてお話をさせていただきました。

ワンビ株式会社
代表取締役社長
加藤 貴によるご挨拶

会場内風景


熱心にメモを取られている様子。時折、笑い声も交じりながら終始和やかな雰囲気の会場内


その後、ワンビ株式会社 営業部 小岩 明より新製品「TRUST DELETE prime」のご紹介をさせていただきました。

ワンビ株式会社
営業部 小岩 明


続いて、ワンビ株式会社 最高技術責任者 板井 清司より新技術と最新の研究につきましてデモンストレーションを交えながらご紹介させていただきました。

ワンビ株式会社
最高技術責任者 板井 清司

皆さん、熱心にデモンストレーションをご覧になっておられました。


今回のパートナー会では、ワンビの新たな取り組みである「データ消去 第三者証明ソリューション」のご紹介をパートナー様よりご講演いただきました。

株式会社豆蔵ホールディング
執行役員 渉外担当
小屋 晋吾 様


第2部は会場を移して懇親会を開催させていただきました。

ワンビ株式会社 取締役 営業部長 藤原 友人よりご挨拶の模様



お料理に定評のある東郷記念館さんのシェフによるおいしそうなお料理の数々


最後に、昨年1年間の活動に対するアワードの表彰式を行いました。
弊社、代表取締役社長の加藤より記念品の目録の贈呈式の模様です。
昨年度は3社のパートナー様が受賞されました。
あらためまして、3社様 おめでとうございました!
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。


以上が弊社パートナー会2018の模様です。
ぜひ来年も各社様にお目にかかれますことを願っております。
引き続き宜しくお願いいたします。

講演資料ダウンロード
本セミナーの講演資料をご希望の方は、上記[講演資料ダウンロード]ボタンのリンク先のフォームにご入力の上、ダウンロードしていただけます。
※一部、ダウンロードいただけない講演資料もございます。
情報漏えい対策製品第三者データ消去証明書
詳しくはこちらから
お電話でのお問い合わせ
 03-6856-4814
[月~金] 9:00~18:00
※土日祭日、年末年始を除く

担当者が丁寧に対応します!